2016年08月06日

縮減って他に益々何ができるのかな。

独り暮らしをしていると、消費もコミッションも私立のみなので代金のハンドリングがしやすいので軽減生活を始めました。

女性誌にある情報や、インターネットで「軽減」という検索すると、アッという間にできることってたくさんあります。

銀行で連れ出すときに無料のタームを利用し手間賃を支払わない、出先でジュースを買わずマンションから持参する、注文は特定の職場でしてスポットを貯めたほうがお有益、金券商店で多少なりとも少ないものを利用する、コンビニエンスストアへは行かない、など。

望めることはなるたけしようと、実践しましたがそれが習慣になるという軽減が一段と出来るのではないか?と考えました。

ライフサイクルで見込める気軽な軽減ってよりないかなぁと情報を集めています。


同じカテゴリー(日記)の記事
 同人誌でお金を稼ぐ?具体的に動き出した計画! (2017-04-10 11:16)
 初めてのキャッシングの利用や借り入れ方法などの欠かせない基本的な点 (2016-02-26 10:48)

Posted by 自己破産して二年 at 16:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。